在宅ワーク

2006年08月13日

資格を持つ利点とは・・

家資格はあった方がいい?家



資格を持っていれば割のいい仕事が受注できることが多くなります。また、あたなは資格を持っていることを自信に思えるでしょう。

発注業者、斡旋業者が専門的な仕事を発注する場合、何を基準に発注先(在宅ワーカー)を選ぶでしょうか?「資格」と「実務経験(実績)」です。あなたが仕事をこなす能力を持っていても、資格か実務経験がなければ業者はそれを知ることは出来ません。

これから在宅ワークを始めようという人は、外に働きに出られないからこそ在宅ワークを始めます。つまり多くの場合、求められる実務経験を積むことが出来ないのが実情です。

そのため、家にいながら資格(実務経験)を取得できるプログラムは非常にありがたいです。資格(実務経験)を取得するにはお金が掛かることがほとんどです。しかし、報酬で採算が取れるようであれば考えてみる価値はあるでしょう。

家悪徳業者には要注意!!家


斡旋業者よってはまれに、高額な資格(実務経験)だけ取得させて、実際に仕事を斡旋してくれない、斡旋しても採算が取れないような所もあるようです。何十万円という高額な資格(実務経験)を要求される斡旋業者には注意が必要でしょう。また、資格(実務経験)を取得して採算が取れるか判断することは非常に重要です。

資料請求が簡単にできる比較.com!


posted by なな at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 内職で在宅ワーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22295726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。