在宅ワーク

2006年08月13日

アフィリエイトとは?

家継続は力なり?家


アフィリエイトとは成功報酬型の広告です。ブログ、ホームページに設置された広告によって閲覧者が商品あるいはサービスを購入し、生じた利益に応じてASP(アフィリエイトの広告代理店)から報酬が支払われるシステムです。インターネットでは有名なネットショップAmazonが考え出したシステムです。

現在非常に活発な市場ですが、その分競争も激しく相応の収益を得るには努力が必要です。初めの半年は収入がないということもあり、多くの人は途中で諦めてしまいます。しかし、ある程度成功すればほとんど何もしなくても収入が入ってきます。金額も一つのサイトで月収2万円〜30万円と幅があります。

また、金銭的なリスクはゼロというのも本当ですし、成功した場合これ程楽な仕事もないでしょう。収入がなくとも少なくとも半年間はコツコツと頑張れる人既にブログ、ホームページを持っている人に向いています。

テレビで紹介!今、話題のメタボリックシンドロームにお勧めの杜仲茶

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22299614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。