在宅ワーク

2006年08月13日

ASP(アフィリエイトの広告代理店)に登録する

家 ASP(アフィリエイトの広告代理店)に登録する 家


全く同じ商品でもASP(アフィリエイトの広告代理店)によっては報酬金額が違ったりします。必ず比較して商品を決めましょう。最低限以下の6個のASPは登録しましょう。

■A8.net
http://www.a8.net/

最も人気が高いASPの一つです。商品が多いことも特徴です。


■トラフィックゲート
http://www.trafficgate.net/

登録商品数はやや少なめですが報酬金額が高めです。アフィリエイトリンクを張る時は必ずチェックしましょう。


■リンクシェア
http://www.linkshare.ne.jp/

ネームバリューのある有名企業が多いのでアフィリエイトで売りやすいです。また、報酬金額が1円以上で支払い、振り込み手数料が無料など報酬金額が少ない時期には重宝します。


■アクセストレード
http://www.accesstrade.net/

登録商品数が多いです。また、振り込み先が三井住友銀行及びイーバンクの場合手数料が無料です。登録しておいて損はないASPです。


■JANet
報酬金額が一番高いASPと言っても良いかも知れません。また、振り込み手数料が無料は無料です。必ず登録しましょう。


■電脳卸
http://www.d-064.com/

商品画像を仕入れるという仕組みから報酬金額は高いです。また、必ず画像が用意されているためブログで紹介しやすいです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。